スマートフォン版はこちら

かく小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かく小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫郡那珂川町の病院、「かく小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1254
住所 福岡県筑紫郡那珂川町道善2-54
電話番号 092-953-3344
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かく小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

末長内科医院 福岡県筑紫郡那珂川町仲1-56
ちだクリニック 福岡県筑紫郡那珂川町松木2-187
江副クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町今光5-9
しばたこどもクリニック 福岡県筑紫郡那珂川町片縄1-68
水ノ江内科皮膚科小児科医院 福岡県筑紫郡那珂川町今光3-11
いわお小児科 福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸1-9-1
香月内科クリニック 福岡県筑紫郡那珂川町道善1-17
藤田医院 福岡県筑紫郡那珂川町大字成竹505-1


おすすめ病院の口コミ

  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • まりさん
    益子皮膚科クリニック 口コミ
    私が益子皮膚科クリニックに行ったときのことを記載します。私の息子が体に湿疹ができたので診せに行きました。病院内は清潔で、雑誌や水槽が置いてあります。待ち時間はそんなにないと思います。診察室は、間仕切りがしてありますので、他の患者さんには見えませんが話し声は聞こえます。先生は女性の方で親切に言って下さいます。看護師さんが薬を塗ってくれます。ニキビ肌やシミなど美容系にも力を入れているようなので、今度聞いてみようと思います。
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
  • fairyさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    私は4年前の夏にうつ病になり、勤務ができなくなりました。自殺願望と、食事がほとんどできなくなる状態で家にひきこもっていました。当時私はうつ病という自覚はなく、知人から共済会の「心の相談室」を紹介され、渋々出かけました。そこで、自分が心の病気にかかっているといわれ、精神科のクリニックをいくつか紹介されました。私にとっては精神科に行くということはショックでした。しかし救いの場はそこしかないように思い、その場で一番近い緒方クリニックに行きました。そこで素晴らしい先生に出会い、この春ようやく復職を果たすことができました。緒方クリニックには本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かく小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ